尊敬する先輩方との出会い

尊敬する先輩と

 

京大法学部を卒業後、

落語の世界へチャレンジされた

大先輩、桂福丸さん

 

異文化へ飛び込む決断力と、

弟子入りから今日までの忍耐力、

尊敬します

 

f:id:kontakex:20180716225757j:image

 

たくさん笑わせて頂きました!

 

笑いの健康効果、ご存知でしょうか?

 

なんと20秒笑う=3分ウォーキングに、

匹敵するそうです(呼吸器系が動くため)

 

つまり1時間の寄席

=ウォーキング9時間分!

 

楽しくて、健康にもなる落語!

難しい話ばかりではなく、

現代の身近なことを題材にした落語も、

作られていますので、

是非一度お試し下さい!

 

詳しくは↓↓

https://katsurafukumaru.com

 

なにより、このご縁も

こちらのイベントがあったからこそ!

 

f:id:kontakex:20180716230946j:image

 

普段は紋付のお店ですが、

祇園祭のときには

マルシェやゲストを呼んだイベントを主催

されており、

今回初めて伺いました!

 

f:id:kontakex:20180716231222j:image

 

落語とクラシック

 

帯をあしらったドレスも目をひきます。

 

f:id:kontakex:20180716231336j:image

 

縁ある方が集まる手作りマルシェ

 

f:id:kontakex:20180716231402j:image

 

お茶まで頂けて、

大変お得でビックリです!

 

このイベントを主催下さった、

社長さんが、本当に仲間思いな方で、

心温まるイベントでした。

 

たくさんのご縁を頂き、

ありがとうございました^ ^

 

京山商店様

http://www.montuki.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://katsurafukumaru.com

ホームページ http://torokuya.com/